BLOGブログ
casa cube F
2024.08.02
すでに、イベント情報でも告知しておりますが、この度ついに、casa cube の平屋が誕生しました。
シンプルを極めた casa cube の外観は、これ以上引き算が不可能といっても良いデザインです。
今回の平屋バージョンは、アプローチ部分に変化を付けることによって、陰影が出て、
よりスタイリッシュな印象を受けました。
間取りの大きな特徴は、外と内を繋ぐ空間のヤードを設けた点ではないでしょうか。
2階建てプランと比べ、また違った意味でのプライバシーを配慮した空間です。
プラン構成は、2LDKと3LDKのふたつから選択出来て、敷地の形や、道路の位置にもよりますが、
2LDKプランなら45坪の土地があれば、車を2台と、ちょっとした庭も確保出来ますよ。
とは言え、この平屋バージョンは、庭の事を余り考えなてもいいのかもしれませんが。
ここ数年は、平屋の資料請求がダントツに多いですが、土地の確保が至難の業でもあります。
3LDKプランでも60坪あれば、もろもろ十分に納まります。
平屋をご検討中の方、いつでも問い合わせをお待ちしております!
お問い合わせフォーム
casita戸建賃貸住宅