BLOGブログ

BACKNUMBER

一覧に戻る

アフターメンテナンスからの

2020.05.28

6年前に完成した「U邸」へ、メンテナンスと「コウモリ」対策に伺いました(笑)

1年半ほど前から、ごくたまに玄関先にコウモリが羽を休ませているとのことで、

前回伺ってから後の状況確認と、新たな対策を練ってまいりました。

 

 

経年劣化など、外壁の汚れはまったく気になりませんね。

深めのチャコールグレーが渋い!(この色にコウモリ関係ないと思うけど・・・)

 

 

ご夫婦ふたりということもありますが、

相変わらずシンプルな生活をされていて、これぞミニマリストですね。

 

ベルックスのトップライトに付けたロールスクリーンが、

リモコンを押しても、うんともすんとも動かなかったり等、不具合の点検です。

 

 

その後、これから続々と始まる現場へゾーニングの再確認に行ってきました。

その中のひとつ、高知市内に計画の現場です。

南北に二区画に分けて売りに出ていた土地をあえて、北側推し!で、進めてきました。

 

 

ということは? そうです、casa cube が建つ計画です(笑)

進行中の「Y邸 casa cube」 同様、設計変更したプランで「4×4.5」となります。

設計変更とは言え商品住宅なので、基本的な仕様がグリットされている為、

打合せはとてもスムーズです。

それでも casa cube の良さを最大限に引き出す為、何度かの現地調査は大切ですね。

一覧に戻る

CASACUBEMODEL HOUSE

カーサキューブモデルハウスのご案内

READ MORE

facebook

MORE

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

MORE

casita戸建賃貸住宅

casita戸建賃貸住宅

MORE