BLOGブログ

2018年、暮れ。

2018.12.31

年末は、家族で神戸へ。 ホテルでのんびりと。 その足で、高校ラグビーの聖地「花園」に土佐塾高校の応援へ。 優勝候補筆頭の大阪桐蔭から唯一のワントライを決めた時、 傾きかけた西日の向こうに「青春」が確か……

平屋リノベーション 山田

2018.12.27

3連続でリノベーションの告知です。 土佐山田町で進行中の平屋リノベーション。 既存住宅の長期優良認定住宅「K邸」。 木工事も中盤に差し掛かり、電気配線なども追っかけながら進んでいます。 LDKの天井仕上げが当……

RCリノベーション 升形

2018.12.26

高知市升形のK邸RCリノベーションが完成しました。 本日引き渡しが行われ、年内に無事お引越しとなりました。 以前お伝えした通り、奥様セレクトのインテリアです! 「なんちゃって感」無しの質感が随所に出……

RCリノベーション 仁井田

2018.12.24

高知市仁井田にて進行中の「T邸RCリノベーション」。 内部解体もほぼ完了しました。 構造躯体には全く手を付けず、間取りを変更する今回のリノベーション。 Tさんご希望の、シンプルさを極めた空間を目指します。……

こだわりのオーダーハウス

2018.12.13

四万十町の街中で建築中の「T邸」も追い込みです。 敷地道路沿いに植えた、芝と黒竹が家へと迎え入れてくれます。   シンプルでありながら、素材と色合いにこだわった外観と、 明るくてナチュラルな室内空間は必見で……

1 2 3 10

facebook

MORE

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

MORE

casita戸建賃貸住宅

casita戸建賃貸住宅

MORE